イッタラ(iittala)特集

北欧を代表するテーブルウェアブランドイッタラの人気アイテムをご紹介

イッタラ 花瓶

イッタラ(iittala) アイノ・アールト(Aino Aalto) ベース 165mm 【YDKG-f】


イッタラ(iittala) アイノ・アールト(Aino Aalto) ベース 165mm 【YDKG-f】

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

サイズ 約 φ16.5××高さ16.5 cm 材質 無鉛ガラス デザイナー アルヴァー・アールト (Alvar Aalto) スタッフの おすすめポイント 上に向かって広がっていくカーブがとてもきれいです。口が広いので、ある程度の量のお花を活けるのにぴったり。観葉植物を活けてもすてきです! ■この商品についてイッタラ社のガラス製品がもつ純粋な輝きは「森と湖の国」フィンランドの大自然の中から生まれています。実用性はもちろんのこと、その中にデザインとセンスの良さがプラスた商品の数々は、世界中の人々に愛され続けています。 独特のシェイプを持つこちらの商品は、フィンランドを代表する建築家アルヴァー・アールトの作品。 1937年、パリの万国博覧会の為にデザインされました。フィンランドの湖をモチーフにした有機的な曲線は、今見てもとっても新鮮。見方によって全然違う表情を見せてくれます。 ■ご確認ください●当店で扱っております商品は全てメーカーの検品をクリアしたA級商品のみです。●磁器・ガラス製品などには、製造上どうしてもできてしまうポッチや小さな傷、色ムラが見られる場合がございます。特に海外輸入製品においては昔ながらの手法で作られているものも多く、このような現象につきましては商品の製造工程および品質上の「仕様」であって「傷・破損」扱いにはなりません。返品・交換の対象となりませんので予めご了承のうえご注文ください。●商品により形状に微妙に差がでる場合がございます。●プレス成形により製造されている為、その工程上できる縦のすじが2箇所ございます。(画像上→)※ラッピングをご希望の方はこちらをご覧ください。  

このサイトで掲載されている情報は、イッタラ(iittala)特集 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 イッタラ(iittala)特集 All Rights Reserved.