×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

イッタラ(iittala)特集

北欧を代表するテーブルウェアブランドイッタラの人気アイテムをご紹介

イッタラ グラス

2009年生産終了品につき、なくなり次第、取扱終了イッタラ(iittala) カルティオ(KARTIO) ハイボール ウルトラマリンブルー 【YDKG-f】


2009年生産終了品につき、なくなり次第、取扱終了イッタラ(iittala) カルティオ(KARTIO) ハイボール ウルトラマリンブルー 【YDKG-f】

評価: 4.83

レビュー: 6件のレビューがあります。

サイズ 約直径9.0×高さ12.0cm 容量 400ml 材質 無鉛ガラス デザイン カイ・フランク (Kaj Franck) 仕様 食洗機使用可 お勧めポイント 氷をたっぷり入れて、アイスコーヒーや麦茶、ジュースなど、ごくごく飲めるサイズです。無鉛ガラスなので安心して使えるのも嬉しい♪ イッタラ社のガラス製品がもつ純粋な輝きは「森と湖の国」フィンランドの大自然の中から生まれています。生活の中で毎日使うグラスには、使いやすく、そして値段は手ごろであってほしいもの。イッタラはそんなあなたにぴったりの商品です。実用性はもちろんのこと、その中にデザインとセンスの良さがプラスされていて、食卓をオシャレに飾ってくれます。そんなイッタラのグラスは世界中の人々に愛され続けています。北欧ブームを牽引するiittala(イッタラ)のカルティオシリーズは、「フィンランドの良心」と称される名デザイナー、カイ・フランクの1950 年代の作品。爽やかなカラーと透明感ある輝き、優れた品質は時代をこえて高く評価されています。※iittalaの商品は2客単位でのご注文の場合のみメーカー製のパッケージに入れてお送りさせていただいております。あらかじめご了承ください。※販売価格はグラス1個の価格です。 ■当店で扱っております商品は全てメーカーの検品をクリアしたA級商品のみです。 磁器・ガラス製品などには、製造上どうしてもできてしまうポッチや小さな傷が見られる場合がございます。特に海外輸入製品においては昔ながらの手法で作られているものも多く、このような現象につきましては商品の製造工程および品質上の「仕様」であって「傷・破損」扱いにはなりません。返品・交換の対象となりませんので予めご了承のうえご注文ください。 ・製造工程上にどうしてもできてしまうポッチや小さな傷・ヨレ、気泡。 これは製造過程の中で出来るもので、不良ではございません。カルティオシリーズは、フィンランド三大デザイナーのひとり、カイ・フランクによって1958年にデザインされました。機能的で美しく、ひたすらシンプルなフォルム。そのなかにも温かみが感じられるのは、北欧デザインならではです。『毎日使える』を考えて作られたカルティオは、程よい厚みが口当たりよく、丈夫で安心。他の器とも調和し、不思議とお料理を選ばないのは、自然の色をそのまま映したような、やさしい発色のせいかもしれません。使い込むほどに愛着が湧く、時代を超えたロングセラーです。     底面に KAJ FRANCKの刻印が入っています。   女性がタンブラーを持つと、これくらいのバランスになります。   女性がハイボールを持つと、これくらいのバランスになります。  

このサイトで掲載されている情報は、イッタラ(iittala)特集 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 イッタラ(iittala)特集 All Rights Reserved.