イッタラ(iittala)特集

北欧を代表するテーブルウェアブランドイッタラの人気アイテムをご紹介

イッタラ アールネ

イッタラ(iittala) アールネ(Aarne) オールドS 【YDKG-f】


イッタラ(iittala) アールネ(Aarne) オールドS 【YDKG-f】

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

サイズ 約 直径8.2×高さ8.9cm 容量 200ml 材質 無鉛ガラス デザイン Goran Hongell(ゴーラン・ホンゲル) 仕様 食洗機 使用可 イッタラ社のガラス製品がもつ純粋な輝きは「森と湖の国」フィンランドの大自然の中から生まれています。 生活の中で毎日使うグラスには、使いやすく、そして値段は手ごろであってほしいもの。 イッタラはそんなあなたにぴったりの商品です。 実用性はもちろんのこと、その中にデザインとセンスの良さがプラスされていて、食卓をオシャレに飾ってくれます。そんなイッタラのグラスは世界中の人々に愛され続けています。 アールネシリーズは1930年代に発表されたイッタラを代表するシリーズです。 ニューヨーク近代美術館永久保存品です。 ※iittalaの商品は2客単位でのご注文の場合のみメーカー製のパッケージに入れてお送りさせていただいております。あらかじめご了承ください。※販売価格はグラス1個の価格です。 ■当店で扱っております商品は全てメーカーの検品をクリアしたA級商品のみです。 磁器・ガラス製品などには、製造上どうしてもできてしまうポッチや小さな傷が見られる場合がございます。特に海外輸入製品においては昔ながらの手法で作られているものも多く、このような現象につきましては商品の製造工程および品質上の「仕様」であって「傷・破損」扱いにはなりません。返品・交換の対象となりませんので予めご了承のうえご注文ください。 ・製造工程上にどうしてもできてしまうポッチや小さな傷・ヨレ、気泡。 これは製造過程の中で出来るもので、不良ではございません。

このサイトで掲載されている情報は、イッタラ(iittala)特集 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 イッタラ(iittala)特集 All Rights Reserved.