×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 クラークス(CLARKS)特集

注目を集めている靴の人気ブランド クラークス(CLARKS)をいろいろご紹介

クラークス カーン

Clarks DESERT KHAN 2(SAND SUEDE)(クラークス デザート カーン 2)【Kinetics】【デザートブーツ】


Clarks DESERT KHAN 2(SAND SUEDE)(クラークス デザート カーン 2)【Kinetics】【デザートブーツ】

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

□■ CLARKS ■□クラークスは、1825年にサイラスとジェームスというクラーク兄弟によって設立。創業の地はイングランド南西部の小さな町、ストリート。現在もクラークスが本社を置き、近くには以前使われていた刻印ロゴマークの塔があります。以来180年程の歴史を経て、カジュアルシューズの原点とされる世界的ブランドに成長しました。最初の商品は毛付きシープスキンのスリッパでしたが、それが後に、カジュアルシューズやコンフォートシューズの原点や概念といわれる靴づくりへとつながりました。今やデザートブーツやワラビーはカジュアルシューズの代名詞ともいわれています。常に履きやすさと快適さを追求し続けてきたクラークス社の創業は靴づくりにおける創造と独創の歴史の始まりなのです。 ■クラークスの定番デザートブーツのローカットモデル"デザートカーン" が登場。シューズタイプとして誕生した今モデルはアッパーにはスエードを採用しておりカジュアルでいながら高級感溢れる仕上がりとなっています。2枚の革を側面で縫い合わせたシンプルな構造と生ゴムを何層にも重ねた独特の味わいを醸し出す天然ゴムソールが上品で大人の雰囲気を漂わせています。一年を通して履く事の可能なので一足は押さえておいて間違いないモデル。他の人と差を付けるにはお勧めです。 ■こちらの商品は、海外からの入荷商品となります。その為、箱に多少の傷や汚れがある場合がございます。■画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。予めご了承お願い致します。■当店は実店舗と在庫を共有している為、どうしても売り違いによる完売が生じてしまう場合がございます。オーダー後に完売連絡を差し上げる場合もございますので、お客様のご理解とご協力お願い致します。

このサイトで掲載されている情報は、 クラークス(CLARKS)特集 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010  クラークス(CLARKS)特集 All Rights Reserved.